QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りうりう

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月03日

エアガン2

カラスがうるさい!ゴミ捨て場を荒らすのだ。

これこそまさに、エアガンの出番!!!しかしカラスも怖いんですよね。  


Posted by りうりう at 06:23赤い花

2014年03月04日

子供が無呼吸???

うちの息子、どうも寝てる時に、たまに無呼吸になる。くーくー・・・・・。ぴたっ・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。1分以上は止まっている。そして、寝返りとかのキッカケで、また、くーくーくーくー。ママとしては、はらはらして、どーしよーもない。

今年になってからかな。気になっていろいろ調べてみて、今日病院に行ってみました。が、軽く検査して、「大丈夫ですね。」だけでした。え?それだけ?本当に大丈夫なのか?なんか怖くて、わたしが眠れない日々ですわ。

実際調べてみると、無呼吸が続くと酸欠になるから、最悪脳の発達障害になったり、心臓に負担がかかったりとか書いてあったから、不安になって病院に行ったけど、大丈夫の一言。病院も意外とテキトー。だから答えが出ないからモヤモヤしてますよ。

ちなみにバパはデブっていないし、むしろガリガリ痩せてるのにイビキが凄いし、またたまに無呼吸になっていますよ。これはもしや。息子に遺伝したんだよ、多分。これも病院ですよね。 納得いかないもんね。安心がほしいわけ。

パパはほっとくとして、息子は小児科ぢゃなくて大きな総合病院に連れていったほうが良さそう。安心のためにも。もし小児科がヤブってこともあるからな。でも病院って、逆に不健康になりそうな嫌な空気が充満してるから、行きたくないわぁ。エネルギーが悪いっていうの?ま、仕方ないけど。

私も息子も、さんさんと太陽のしたの晴れ空が似合うので、病院はどうも・・・なんだ。でも、心配だから、来週も我慢していこうね。  


Posted by りうりう at 02:02子供のこと

2014年02月28日

エアガン

エアガンが好きなんだけど、嫌な思いでもある。

子供の頃、エアガン仲間の友達が、女子高生を撃ったら、当たったのです。

かなりけんかになりました。私まで巻き添え。

だから野外では撃たないようにしています・・・  


Posted by りうりう at 10:47赤い花